いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 11:45:58 | きのうのつぶやき

くわ~っ! 『理科の探検』の「また、はれときどきカメ」のイラスト、墨入れ終了。途中でどんどん目が見えなくなってきて参った。今、瞳孔が開く目薬さして3時間後程度に目がかすんでいる(わかりづらいわっ)。


おや? 何も食べてないのに泡ぷくが。で、おててで拭いましたね(^_^;) pic.twitter.com/K9bUunHTiD


どんなに急いでいても立ち止まってポーズ。 pic.twitter.com/l8YstdAowQ


@samakitakeo 左眼網膜剥離やってから飛蚊症がひどくなってしまって(^_^;) レーザー手術で今のところ網膜剥離はとまっているのですが、飛蚊症は治りません。でも1番ひどい時は雪が降ってるような飛蚊症だったので、それに比べればかなりましにはなりました(^-^)


@kappagoya1 亀緒君お得意のポーズです。この状態のまま、長い時は10秒近く静止します*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | 3月24日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿