いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 02:01:36 | きのうのつぶやき
09:51 from www.movatwi.jp
亀緒君はよく熟したバナナなら食べるみたいだ。今朝、私が食べているバナナを少しあげてみたら、顔じゅうバナナだらけにして食べていた。
11:08 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日12728番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
11:42 from www.movatwi.jp
今ニュースに上野動物園のハシビロコウさんがチラッと出ていた。ハシビロコウさん大好き。うれしい。
12:17 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu 2月に上野動物園まで生ハシビロコウさんを見に行きました。私のブログにその時の動画があります。ハシビロコウさん動いてます。ちょっとですけど。
14:46 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:掘り出し物?http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/d5df70fa4ea32461725dc361f071e1d2?f=m
16:12 from ついっぷる (Re: @ginkazu
@ginkazu ここに動いてるハシビロコウさんの動画があります~。でもちょっとです。http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/f27f12fa0db451d6096425d780d12bf6
16:17 from ついっぷる
さあ、RikaTanのイラスト描くべ。(まだ出来てないのかーっ!!)
17:32 from ついっぷる
ありがとうございます。細かいところまでけっこうきちんと作られてます。「できるかな」が一番気に入っています。 RT @syunmam: ねぇさん、すごいもの見っけたね!絶対掘り出し物だよ~!
17:41 from ついっぷる (Re: @syunmam
@syunmam 先生は2月6日で91歳になられましたが、パーティーでは毎回先生のコンサートが開かれ歌って踊って大活躍です。すごいパワーです。去年はアンパンマンやバイキンマンも来てました。
17:45 from ついっぷる (Re: @syunmam
@syunmam 一緒に動物園に行ってくれた友だちは私よりかなり年下なんですが、本当に優しくていい人で行動力抜群です。尊敬しています。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物? | トップ | 雨の日の亀緒君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿