いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ワンコインセール!!

2006-01-31 20:36:20 | 出来事
私がよく利用する香水広場というサイトで、この間から500万アクセス記念感謝祭というのをやっている。で、化粧品は基礎化粧品も含めてほとんどなんも持っていないというのに、私は何種類かの香水を使っていたりするのだが(どれも美味しそうな香りのやつ)、よく使うエリザベスアーデンのグリーンティーがなんと500円で買えてしまった。送料もポイントで払えたので本当に500円ぽっきり。うれし。

きょうもなんかよさげな香水が500円で買えるみたいだ。でも他のお店でカレンロウのグリーンインスティンクトを注文したのでがまんしないとな。グリーンインスティンクトは、前は香水広場でも売っていたのだが今は扱っていないみたい。

ちなみにグリーンインスティンクト買っとこパラダイスというお店で購入。この香水、本当に美味しそうな匂いがする。今のところ1番好きな香水。

詳しいことはわからないのだが、カレンロウというのは日本の商社と香料会社が組んで日本向けに作られたブランドらしい。どこの香料会社なんだろうな。一応、原産国はフランスになってるが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい靴をおろした | トップ | 増えてもたやないかぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ、 (みやじま)
2006-02-01 12:40:04
本当においしそうな香りがしそうですね☆

わたしはほとんど使ってないのだけど、

結構憧れるなぁ~、自分のお気に入りの香りを

持ってるのって。

機会があれば香り探しをしてみます♪

香水は好きなのですよ (林本ひろみ)
2006-02-02 00:34:23
ただ、きつい香りはダメですね。

以前クラシックのコンサートに行って、もうまわり中からきつい香水の匂い(もはや香りではない)がプンプンしてきて、参ってしまったことがあります。



昔、資生堂から金木犀のすごくいい香りの香水が出ていて、そんなに高くなかったし好きで使っていたのですが、今はもうないんです。



武蔵野ワークスというお店をネットで見つけて、ここの金木犀の香水を買ったことがあるのですが、やはり少し香りのイメージが違いました。でもこのお店は変わった香水がたくさんあって、サンプルも買えるので見ているだけでも楽しいですよ。

http://www.azaban.com/asagi/index.html

コメントを投稿