いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 02:56:31 | きのうのつぶやき

ねとらぼレビュー:あれ、昨日も見た……? 内容かぶりすぎな秋アニメ「学戦都市アスタリスク」と「落第騎士の英雄譚」の見分け方を考える - ねとらぼ smar.ws/PsBb4 #スマートニュース


今シーズンの相棒はけっこういいかも。反町さん、なかなかかっこいいな(^-^)


かっこいいけど、やっぱり亀山薫はこえられない(^-^)


今回の相棒で反町自殺しようとしてた人止めてたけど、若い頃はこんなことしてたよ。

#aibou pic.twitter.com/FHayD07oan

林本ひろみさんがリツイート | 17 RT

【歴代相棒初花の里】
亀山…右京さんに連れて行ってもらった
神戸…空港でたまきさんに会うも、なかなか連れて行ってもらえず、待ちきれず?自ら
甲斐…右京さんの電話のやり取りからお店を調べて、自らちゃっかり行く
冠城…右京さんが誘ってくれた?

やっぱり神戸くん不憫。 #aibou

林本ひろみさんがリツイート | 67 RT

しかし、1番好きなのは米沢さんだったりする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(火)のつぶやき | トップ | 10月29日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿