いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月9日(水)のつぶやき その1

2015-12-10 02:43:45 | きのうのつぶやき

今朝のApple Musicは米米CLUBのプレイリスト。家事がはかどります。掃除機かけるの早くなります。KOME KOME WARとか、ア・ブラ・カダ・ブラとか。ただ、若干隅っこの方、手を抜いてしまいます(個人の感想です)(^o^)


光を受けるとカラフルな色があふれる透明なキューブ 不思議で美しい「スペクトラム・キューブ」に大反響 smar.ws/GRsEw #スマートニュース


夫の実家にお供えのお水とかとりかえに行き、図書館まで本を返しに行って予約してた本が来てたので借りてきて、帰りにちょっと大きなスーパーに寄って買い物して、帰ってきたら散歩待ちの方がおられたので散歩中(^_^;) pic.twitter.com/eNsJiyubGb


きょうも暖かいのにカナヘビさんはいないのかな? あ、いた(^-^) pic.twitter.com/btgNvmes0J


よく見たらチビちゃんもいた。

この後、次々と3匹飛び出してきました(^-^) pic.twitter.com/F0wQjKqViM


そこなら日が当たるよ。ただし飛び降りないでね。 pic.twitter.com/HEYwRXKEKh


下の段に下ろしたら、すぐに庭に滑り降りていった。 pic.twitter.com/1fZR777BgF


あ、転んだ。安心してください。起きかけてますよ(^-^) pic.twitter.com/lMWk6rbp9H


チビちゃんたちのいる場所が影にならないように注意して座る(^_^;) pic.twitter.com/5Td8zRZDwD


@BlueBlueSky_ はい。起きかけてますが履いてません(^-^)


握手~。チビちゃんたちはベランダの下の奥の方に帰って行った。 pic.twitter.com/BvQhy5avoZ


@akimirakuru よかったですね。安心しました。でも、しばらくは無理をしないように気をつけないとね(^-^)


さあ、お母さんはそろそろ仕事しないと。帰るよ~。 pic.twitter.com/4DOgvpK1W5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(火)のつぶやき その2 | トップ | 12月9日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿