いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月16日(水)のつぶやき

2016-03-17 02:40:47 | きのうのつぶやき

冷蔵庫No.2の中から賞味期限が切れたもの(ほぼ全部)を出して可燃資源などに仕分けし処分。玄関付近の鉢植えと新旧2つの温室の植物に水をやり玄関の植え込みの下に押し込んだようになってた落ち葉を掻き集めて植木の根元に移動。資源ゴミをゴミ置場に運び今から元診察室の片付けなんて無理?


あ、その合間に洗濯と掃除と洗い物やったっけ。毎日500gずつ体重が減るのは当然だな。で、今はKIRINの110円の自販機まで行って缶ココア買ってきて元診察室の隣りの広い部屋でぼーっとしている。怪しい洗面器があるがあそこ雨漏りしてる。 pic.twitter.com/0BnLCpA1I8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれるかな? 21 | トップ | なれるかな? 22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿