いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月21日(水)のつぶやき その1

2015-10-22 02:53:58 | きのうのつぶやき

アケビコノハが気になって急いで帰ってきたが家の前の道に羽を広げて落ちていた。かろうじて生きてはいるが触っても飛ばない。しかし、そのままでは誰かに踏まれるので確保して飼育ケースに保護したが、すぐに亡くなってしまった。標本作る道具は持ってないので写真撮ってから土葬だな(^_^;)


アケビコノハさん逝く goo.gl/vnANqw

1 件 リツイートされました

ポリゴナムがよく似合っているよ。 pic.twitter.com/lQQAVccfZA

1 件 リツイートされました

iPhoneで写真を撮ってそのままFacebookに投稿するときの音はずいぶん前から鳴らなくなってしまってるのだが、ついにきのうから写真をツイートするときも鳴らなくなってしまい、どっちに送ったのかますますわかりづらくなってしまった(^_^;)


@kiyochiyosoyo えーと、昭和レトロショップすずらん堂とかいうところを見つけました。私は買ったことないですが。花柄あるみたい。suzurandou.ocnk.net/product-list/29


GOLDEN SENIOR TRIOいいなぁ。私はMJQ好きなんで、ビブラフォンよいわ~(^-^)


@kiyochiyosoyo そうなんですよ。びっくりするような値段ですよね(^_^;) 最近のものでこういう柄のやつ見つけたらお知らせします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビコノハさん逝く | トップ | 10月21日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿