いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月15日(水)のつぶやき

2013-05-16 02:20:13 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。
 ラッキーアイテム 『壺』→uranaitter.com


実家に戻ると生活時間帯が変なので(規則正しいのではあるが)、一般的なスケジュールで動いている私は混乱する。特に今回は母が入院中。夜中の2時にお茶しながら父が「お母さんはいつも3時半頃まで付き合ってくれる」と言うので付き合ったら、睡眠時間が3時間を切った(⌒-⌒; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(火)のつぶやき | トップ | 5月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿