いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

亀ダッシュ!

2006-09-01 21:08:28 | ヒロタ亀緒君
亀がのろいなんて大きな間違い。見よ、この亀ダッシュを。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまん。安物だからではなか... | トップ | 番亀? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろう)
2006-09-02 03:51:28
はやい。やばい、可愛い。
返信する
しゅごい・・・ (izumi-works)
2006-09-02 21:15:25
イシガメもここまで人に慣れるんですね~! 正直驚きました(^-^) 

10回以上も繰り返し見て笑ってしまいました。
返信する
面白いでしょ (林本ひろみ)
2006-09-03 10:38:58
☆りんたろうさんへ

夜8時半くらいだと、呼べばこの速度で駆け寄って

きます。8時半頃というのが、彼自身が決めた遊ぶ

時間らしいです。9時近くなると台所まで、あっち

から呼びに来るので。





☆izumi-worksさんへ

でも、毎晩30分くらいこれを繰り返し繰り返しや

らされるので、こっちもけっこう疲れてしまいます。

返信する

コメントを投稿