いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月16日(月)のつぶやき

2012-07-17 02:01:41 | きのうのつぶやき
02:03 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→uranaitter.com/?p=0b44574773c…

02:14 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 今夜はどこで寝てるのか(^◇^;)暑くなると、勝手に涼しい場所を探して寝るので、朝、予想外の場所から這い出してくることが(^◇^)

02:15 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おやすみなさい。亀緒君はどこで寝てるのか、見当たりません(^◇^;)

02:16 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 蹴飛ばされそうになってました。危なかったです(^◇^;)おやすみなさ~い(^◇^)

02:28 from ついっぷる for iPad
きのうは朝から盆栽にハダニの薬を散布していて汗だくになり、シャワーを浴びて衣装総とっかえ。さらに午後から扇風機の掃除と、金魚池とメダカの水鉢、メダカ稚魚の水槽というか容器の掃除をやったら、また池にはまったくらいに汗だくになり、シャワーを浴びて衣装総とっかえ。暑かった(^◇^;)

20:21 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/a89eap

20:23 from モバツイ
痛い痛い痛い。 twitpic.com/a89f2k

20:25 from モバツイ
握手~。 twitpic.com/a89fst

20:27 from モバツイ
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/a89gcx

20:29 from モバツイ
うわ、また突然帰って行った。おやすみ~。 twitpic.com/a89hdf

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿