いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:05:22 | きのうのつぶやき
00:49 from movatwitter
風呂から出た。あああ、カルチャークラブのアートセラピーの講座の計画がきょうもまたほったらかしだ。もし万が一生徒さんが来ちゃったらどうする。万が一だが。受講料値下げしたから1人くらい来るかも。そしたらマンツーマンだな。ぶるる。
18:34 from movatwitter
きょうはバイトの途中から声が出にくくなり参る。今度は胃が痛い。どんだけ軟弱。
18:45 from movatwitter
eBOOKOFFからオリジナル・ラヴのCD(3枚864円)が届いた。月の裏で会いましょうを聞きながら、晩ご飯のしたく。平常心平常心。イライラしても仕方がない。あああああ~っ。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿