いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:02:52 | きのうのつぶやき
00:09 from ついっぷる/twipple
RikaTan(理科の探検)11月号、発売中です。今月号の表紙はいつもと雰囲気が違うので、書店で見つけにくいかも。(ホントか?)
00:11 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日1341番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
08:34 from モバツイ
きょうは雨だよ~。



09:23 from モバツイ
またお外を見てたの? 雨降ってるでしょ。



19:31 from モバツイ
わかったわかった。今、あんたのエビを茹でてるから、ちょっと待ちなさい。



19:56 from モバツイ
食後の娯楽。私は夕飯まだだけど。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(水)のつぶやきその2 | トップ | 10月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿