いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月22日(土)のつぶやき

2010-05-23 00:05:33 | きのうのつぶやき
00:06 from movatwitter
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:きょうの鉄塔きょうの空http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/9fe3976490e94ea539e8d1b0e60c8da2?f=m
11:00 from movatwitter
とりあえずライトでがまん。



11:06 from movatwitter
でもやっぱりお外がいいなあ。



11:08 from movatwitter
五十鈴川に棲むニホンイシガメ RT @dot_port: #mb_c88 明日から動物になって生きていくとしたら、何になるか・・・その名前を言ってみよう。 http://bit.ly/bhhIF3
13:28 from movatwitter
おくつろぎのところすみませ~ん。水槽の水を換えさせていただきま~す。



13:41 from movatwitter
いま水換えをしているからちょっと待ってね。ん~、待つ気なさそうだね。



13:57 from movatwitter
とってあげたミミズが大きすぎたらしい。わざわざあんなところまで運んで、ただいま格闘中。



14:01 from movatwitter
ラブリー。



14:03 from movatwitter
めっちゃ上を見ている。



14:14 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam 水換え中は亀緒君の部屋の出入り口にふたをしてあるのですが、毎回強行突破しようとします。挟み込んでるのがけっこう薄い板なのでそろそろ突破されそうです。
14:25 from movatwitter
私がしゃがむとすぐ駆け寄ってくる。



14:28 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam 毎回首をはさみそうになってるので、早急に何とかしたいです。
19:56 from movatwitter
今夜もごきげん。



20:08 from movatwitter
え~っ、もう寝るの?



20:23 from movatwitter
まだ寝ないのかい。



20:33 from movatwitter
部屋に覆いをかぶせるとすぐに寝てしまう。今夜は陸場で寝るらしい。おやすみ~。



20:37 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam 低い位置から写真を撮ろうとしゃがむとすぐに寄ってくるので撮れませ~ん。
20:41 from movatwitter (Re: @papicoX
@papicoX 亀を飼ってみるまでこんなになつくとは知りませんでした。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(金)のつぶやき | トップ | 5月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿