いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 02:43:37 | きのうのつぶやき

はい、また明日ね。 pic.twitter.com/dRirfZjTx5

1 件 リツイートされました

しまった。帰って行くところを撮りそこなった(^_^;) pic.twitter.com/ypUgLtNBZy


@kunugi_m たぶんある一定の時間がたつと魔法がとけて王子様に戻ってしまうので、慌てて帰って行かれるのだろうと思います(^-^)


@rinkonotweet 私がちょっと亀に気を取られている間にどこかに姿を消してしまわれました。素早いです(^-^)


@rinkonotweet そうですね。純粋で悪気がないというのは、なかなかタチが悪いかもしれません(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト一句 22 | トップ | フォト一句 23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿