いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月10日(金)のつぶやき その1

2015-07-11 02:56:01 | きのうのつぶやき

『季刊 理科の探検』の「またはれときどきカメ」入稿完了 ?ヽ(*´∀`*)ノ


またこんな時間だ。とっとと風呂入って寝ないと(^_^;)


全国にイモラーを発生させた究極のイモムシ小型図鑑【イモムシハンドブック amzn.to/LMBVD6 】庭や公園などに見られるチョウ・ガ類の幼虫226種がわかります。気に入ったらイモハン?もどうぞ! #イモハン pic.twitter.com/GbkN2SwLSw

林本ひろみさんがリツイート | 2 RT

@sae_cararu 確かに、1年で考えると結構な金額ですよね。3ヶ月間じっくり考えます(^-^)


@samakitakeo ありがとうございます(^-^) 毎年冬号はネタが少なくて苦労するので、今度こそ早めにとりかかります(^_^;)


昆虫研究者に囲われた、セクシーすぎる愛人たちの図鑑『きらめく甲虫』 - HONZ smar.ws/JByYt #スマートニュース


夕方散歩。また庭の暗黒地帯に向かっている。 pic.twitter.com/bvk7higi0r


どうしても暗黒地帯に行きたいらしい。 pic.twitter.com/li6d8d1c44


人の話し声がするので聞き耳を立てている。って、耳どこ? pic.twitter.com/S9vBsfojIP

1 件 リツイートされました

頭撫で撫で、亀タ~イム。 pic.twitter.com/k0Lc2I7Nyv

1 件 リツイートされました

もう眠いね。 pic.twitter.com/5B4reB59hv

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(木)のつぶやき | トップ | 7月10日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿