いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いつ撮ったんだっけ?

2005-06-24 01:02:35 | 出来事
この間、自転車で走っていて、ふと見るとこんなきれいなお月様が。
絵に描いたように雲が流れている。

何だか知らないが、よく空を見上げている。空を見上げると、視線の先にたいてい飛行機がいて、こんなに広いのに混みあっているのだなあと思う。

歩いていると電柱にぶつかる。さすがに自転車で走っている時にはそんなことはめったにないが、気が付くとふらふらと道路の真ん中に寄って行っていることがある。

空ばかり見ているから、飛行船をよく見かける。夜、キラキラ光る飛行船を見つけたときは、てっきりUFOかと思って興奮してしまった。すぐに飛行船だと気が付いたけれど、それはそれでまたドキドキする。

私が自転車で走っていて交通事故にあったら、それはたぶん飛行船かUFOのせいだと思ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いですから足とお腹は拭... | トップ | 亀緒君のお相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿