いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

枯れ草のマフラー

2015-08-06 01:38:30 | ほぼ日お絵かき


亀緒君はよく首のところに、糸くずをつけたりしているのだが、きのうは枯れ草を首に巻いてる状態になっていた。

とってあげようとしても、首を引っ込めてしまうので、とれない。何度やっても、とれない。

部屋に帰る前に、お花の水やり用のホースをシャワーにセットし、亀緒君の全身にシャーッと水をかけるのだが、それでようやく枯れ草がとれた。

なんだかきょうは、いやに念入りに水をかけてるなあと思ったかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩と虫と花 | トップ | 8月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿