いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:22:19 | きのうのつぶやき
01:13 from ついっぷる for iPad
山のような洗濯物たたんで、洗い物やっつけて、トイレの掃除したら、もうこんな時間かよ~。このところブログの更新が全然できない。というか、毎日亀タイムしかブログに載ってない(^◇^;)

01:59 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『オルゴール』→uranaitter.com/?p=e231ef2d3c8…

09:05 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam おはようございます。これから山のようなアイロンがけをやっつけます(^◇^;)

09:06 from ついっぷる for iPad (Re: @ine0214
@ine0214 私も初めて知りました。でもわが家は365日ずーっと亀の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

09:07 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 おはようございます。きょうも亀緒君は朝から元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

09:25 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 今、自分の部屋の水場から出て来て、私らのリビングを歩き回ってます。びしょびしょの甲羅のままで~(^◇^;)

12:05 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan こんにちは~。亀緒君は自分の部屋にプール(?)を持っているので、いつでも好きな時に浸かってます。もう少し広いといいのですが(^◇^;)

17:18 from ついっぷる for iPad
季刊『理科の探検 RikaTan』が届いた。ボリューミーですな。付録の元素周期表きれい。元素周期表の下敷き持ってるのだが、RikaTanのやつの方が好きだな(個人の感想ですけど)。これって下敷きにならないかな(^◇^)

19:35 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9ozmv4

19:39 from モバツイ
今夜も仲良し~。 twitpic.com/9ozo4c

19:43 from モバツイ
足とも仲良し~。 twitpic.com/9ozpdy

19:46 from モバツイ
毎晩楽しいね~。 twitpic.com/9ozqjf

19:48 from モバツイ
毎晩楽しいけど足はしびれるね~。 twitpic.com/9ozr6c

19:50 from モバツイ
くわ~。足が足が、限界で~す(^_^;) twitpic.com/9ozrp6

19:54 from モバツイ
足が足が、限界過ぎました~(^_^;) twitpic.com/9ozstl

19:56 from モバツイ
すでに足の感覚がない(^_^;) twitpic.com/9oztmk

19:58 from モバツイ
まだ足と遊ぶのかなあ(^_^;) twitpic.com/9ozugc

20:02 from モバツイ
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/9ozvlm

20:03 from モバツイ
亀ハイタ~ッチ。 twitpic.com/9ozw0v

20:10 from モバツイ
この間からシャッター切るまで静止してくれるようになった。なぜ?(^_^;) twitpic.com/9ozymz

20:16 from モバツイ
おやすみ~。また明日ね~。 twitpic.com/9p00lw

21:51 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan ありがとうございます。もうぐっすり寝ています(*^_^*)

21:53 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu こちらを横目で見ながら立ち止まるんです。で、シャッター切ると、さっさと歩いて行く(^◇^)

21:54 from ついっぷる for iPad (Re: @uyamayakan
@uyamayakan 前から庭で写真撮る時も一瞬止まることがあって、いやいやまさか、と思っていたのですが(^◇^;)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)のつぶやき | トップ | ヨコヅナサシガメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿