いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月1日(水)のつぶやき その1

2014-10-02 02:29:33 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 以心伝心でぽんぽんと話が進みそう。でも、最後の決定まで勢いでやると痛い目に。
 ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→uranaitter.com


喫茶ぱんとまいむで、はせがわゆうじさんのペン画展「冒険ジェット」やってますよ。久しぶりに来たら、やっぱり道に迷った(^^;; pic.twitter.com/mD9N938gpd


はせがわゆうじさんはスーパージェッターの世代なのですね。私は少年ジェットの世代です(^^;;


久しぶりに宙(sora)見た。表紙がはせがわゆうじさんのイラストだ。 pic.twitter.com/gsuMvq6hYj


喫茶ぱんとまいむの梅じゃこスパゲティー。めっちゃ美味そう*\(^o^)/* pic.twitter.com/yHmM6Veue3


はせがわゆうじさんのポストカード2枚購入~。 pic.twitter.com/78RtABJrMw


童話や小説の公募に応募したいのだがなかなか書けないので、とりあえず川柳の公募に応募している。これまでにコーヒーチケットとか上敷き(というのかな。畳のペラペラのやつ)とか賞金とかもらっている。たくさん賞金もらえたら旅行に行きたい(*^^*)


うわ、今ローズマリーの花にホシホウジャクが来てたのに一瞬で消え去った。残念。 pic.twitter.com/xvJ3TSsaGj


@yaeyamaminamin 見失いそうだったので、予定より10分早く切り上げました(^^;;


@pop_crow たまたまきょうは、バイトも自動車学校もなかったので。はせがわゆうじさんは夕方来られるということで、お目にかかれませんでしたが、久しぶりの喫茶ぱんとまいむ、懐かしかったです。


@yaeyamaminamin わあ、うちも室内では24時間自由に過ごしておられます。ですので、うっかり朝寝坊などしていると、顔を踏まれます(^^;;


帰ってきた夫の匂いを嗅いでる。 pic.twitter.com/Vl1CJexmhK

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロパノータ朗読詩人(鳥の日) | トップ | 10月1日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿