いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 01:04:24 | きのうのつぶやき
00:27 from ついっぷる/twipple
使い方を誤ると、とんでもないことになりそう。ツイッターでつぶやくのは大通りで叫んでいる以上のことなんだと再認識。パソコン通信の時代は大通りで叫ぶ程度のことですんでました。 RT @ColorfulJewelry: すぐニュースで流れるなんて、ツイッターの威力を改めて感じました!
00:51 from ついっぷる/twipple
ええ~い。また締め切りに遅れとるやないか。まだ下書きの段階。あと1枚で下書き終了。ハッシュタグつけずに書いてもバレバレ。今夜は白抜きインクを塗るところまではすませたいのだが。ニコニコ動画のKAGEROUの朗読聞きながら描いてたら、突っ込みどころ満載で進まん進まん。
01:35 from ついっぷる/twipple
ううう、白抜きまでいかなんだ。ホトケノザの下書きにてこずる。でも完成したらなかなか可愛いものになりそう。さて、帰って風呂入って寝る。なんか目まいするし(^_^;
08:04 from モバツイ
また乾かしている布団を湿らせに行った。



08:06 from モバツイ
布団が膨らんでるので歩きにくそう。



10:36 from www.movatwi.jp (Re: @souta731
@souta731 きょうはテレビでもやってますね。Twitter、気をつけんと怖いわ(^_^;)
11:08 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:素敵なしおりhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/45dab9157037c1614579f99838964af0?f=m
20:28 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:くるくる回ってついて来るhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/89da2bdb05e28d9f967243f0fef35d8b?f=m
20:46 from モバツイ
おやすみ~。



21:08 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu 撮ってみました~。昼間はそうでもないですが夜は遊びたいらしく、こんな感じでずっとついて来ます(^-^)
21:14 from www.movatwi.jp
うちは放し飼いなので自由に水に入ったり部屋の中の好きなところで遊んだりしてます。甲羅は散歩の後に柔らかい歯ブラシでこすってます。 RT @ShionL: @kunugi_m 甲羅がやたら奇麗なんですが、お手入れなどどうしていますか?
21:32 from モバツイ
亀緒君の部屋。亀さんは甲羅干しをするので部屋の半分を水場にしあとの半分を陸場にしてある。陸場には紫外線の出るライトとあったまるためのライトを設置。夜はライトを消すので冬は水中ヒー...


by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる回ってついて来る | トップ | 立て、立つんだ、亀緒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿