いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

11月30日(月)のつぶやき その2

2015-12-01 02:42:39 | きのうのつぶやき

@sakurim0828 おお、そうなんですね。確かにパンパンはけっこう大きな音しますもんね。


@syunmam はーい。でも、なんとなく明朝も危険な予感が(二度寝する気満々だな)*\(^o^)/*


@syunmam いえ、たいてい私が(顔を)踏まれてます(^_^;)


@syunmam 足も踏んで通りますよね~。わざと。庭を30分散歩させて連れて帰るとき、持ち上げると手の爪足の爪でギューッとやられます。もっと庭にいたいんでしょうねえ。でも私も痛いんです(^_^;)


@syunmam はい。同じことを夫にやられたら張り倒すかもしれませんが(^-^)


@syunmam 思わず張り倒してしまう程度には痛いですよね。相手が亀だからガマンできますが(^-^)


@syunmam 幸せですね~。たまに顔を踏まれるくらいどうってことはありません(~_~;)


@syunmam 耐えます! 耐えますとも! 明朝はマンガのガーン的な寝押し以外に亀の足跡的なものもついているかもしれませんが。がんばれ、私*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(月)のつぶやき その1 | トップ | 毎日日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿