いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

とりたいけどとれないんだよね

2010-01-24 23:19:04 | 出来事
庭の木のてっぺんにヘクソカズラが絡まりまくっている。

夏場は木の葉もヘクソカズラも緑色だったのでよくわからなかったが、今はヘクソカズラはすっかり茶色なのでよ~くわかる。よ~くわかるのだが、木が高くてどうしようもない。

枝切りばさみ片手に脚立に乗って撤去するべきか。ヘクソカズラは茶色くなってもやっぱり臭いのか。うちの脚立は私が乗っても大丈夫か。などなど目下思案中。

たぶん、思案したまままた夏になると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た | トップ | 1月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿