いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 02:03:22 | きのうのつぶやき
02:16 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『小石』→uranaitter.com/?p=76705d0fe67…

08:28 from ついっぷる for iPad (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka 掲載ありがと……え、これ?(^◇^)

08:31 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam 可愛いですね~。私はきのうからちょっと体調が悪くて、朝いつもより遅くまで横になってたら、いつのまにか亀緒君が横で寝てました。昼間に横になっててもよく横に来て寝てます(^◇^)

19:46 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/abjjm5

19:50 from モバツイ  [ 1 RT ]
握手~。 twitpic.com/abjkzp

19:58 from モバツイ
お~い。きょうはそこで寝るの? twitpic.com/abjno6

20:08 from モバツイ
やっぱり部屋で寝るらしい。おやすみ~。 twitpic.com/abjqy4

21:56 from ついっぷる for iPad (Re: @piyo_007
@piyo_007 リツィートありがとうございます(*^_^*)

22:19 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam 怠いです。けど図書館行って届いていた12冊の予約本のうちまず3冊だけ借りお姑さんの入所している施設まで届けもう読んじゃったという本を3冊受け取り再び図書館まで行ってその3冊を返し残っていた9冊の予約本を借りてきました。約8kmを自転車で爆走。怠さ倍増(^◇^;)

22:21 from ついっぷる for iPad (Re: @piyo_007
@piyo_007 ありがとうございます。ちっさいおてて(前足)を差し出されると、もうメロメロです(*^_^*)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(火)のつぶやき | トップ | らぶりーカメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿