いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ぬっくぬく

2005-01-26 16:24:29 | 真珠夫人君
最近、真珠夫人君のお住まいを覗くたびにあわててしまう。ものすごくよく寝ているのだ。もう爆睡。ちょっと声をかけたくらいではピクリともしない。陶器製の寝床を持ち上げても、まだ寝ている。

しかも、このような無防備な状態だ。これはどこがどうなっているのか、よくわからないと思うが、ピンク色のは真珠夫人君の手足。つまり完全に仰向けになって寝ているのだ。

お住まいの中はヒーターがきいていて、ぬっくぬく。飼い主の次男の暖房器具はホームコタツなのだが、真珠夫人君は室内全体が床暖房。

ペット優先の家庭だな、まったく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたた寝してます | トップ | ちょっと手狭です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿