いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月14日(金)のつぶやき

2013-06-15 02:15:47 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。
 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→uranaitter.com


私の顔をじーっと見て、突然小走りで帰って行った。どういう意味なんだよー。おやすみ~。

p.twipple.jp/e9LFy


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(木)のつぶやき | トップ | 6月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿