いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

二、三日休みますm(_ _)m

2005-03-29 22:28:52 | 出来事
ああ、嫌だ。自分が嫌いだ。きょうの私は最低だ。自分の一番嫌いな人間に成り下がってしまった。

地べたからはい上がるまで、ちょっと休みます(T_T)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお散歩 | トップ | 嬉しいとちびってしまうのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
這い上がれてしまった (林本ひろみ)
2005-03-29 23:25:39
あんなにめげていたのに、もう這い上がってしまったやないか。なんてことだよ。早い、早すぎる。



あまりにもいい動画がとれてしまったものだから、這い上がらざるを得なくなってしまった。



返信する
おわっ。ほっ。 (若原光彦)
2005-03-29 23:41:55
おわっ……ああっ、ほっとしました。

よかった、よかった。

早いというのはよいことです。

うまくて安いとなおよいです。

ってそれは違うか(^^)。



余談ですが万博、ペットボトルはだめでも

水筒ならいいらしいです。ということは

水筒にお茶とごはんを詰めて持って行けば

人知れずお茶漬けをすすれる……。

……。だめだー、かっこ悪いー。
返信する
あ、それなら (林本ひろみ)
2005-03-29 23:59:36
昔あったじゃないですか、って今もあるのかなあ。お弁当を入れるランチジャーとかいうやつ。あれを大きな水筒だと言い張れば……。



あ、それじゃあ、竹筒にご飯とおかずを詰めて、肩からかけて水筒だと言い張る。



でもさあ、会場の中では売ってるんですよね、ペットボトル入りの飲料って。お弁当だって売ってるんでしょ、中で。



どこかの弁護士さんが独禁法違反の疑いがあるから、調査するように申告しているって新聞に出てましたけど。



会場もデザイン重視で実用的にはダメみたいだし。開いた途端に補修してましたよね。雨宿りするところも、あまりないらしいし。



やっぱり広~いピクニック広場と、雨の日用のしっかりした広~いお弁当(作ってもってきたやつね)コーナーは必要ですよね。



企画の段階で主婦を5、6人呼んで来て意見を聞くべきでしたね。まったく。



返信する
ポジティブ (ミィプー)
2005-03-30 11:29:50
何事もポジティブに参りましょう~。私の場合は考えすぎなくて

困ってもいるんですけどね~。悩んでもどうにもならないし・・・

でもよかった~元気になってくれて~。さすが愛亀緒
返信する
ああ・・・ (ミィプー)
2005-03-30 11:33:41
途中で投稿してしまいました・・・

まぁ私は人ごみ嫌いだからビニールシート持って

お弁当とか持参でのんびり桜の木の下でゴロゴロしていたい

のんびりがいいですよのんびりが~
返信する
そうです。リラックマの精神です。 (林本ひろみ)
2005-03-30 14:10:35
私の短所は、打たれ弱いことです。で、長所は、立ち直りが早いことです。まわりの人が振り回されます。



私のまわりの人の皆様、不幸な星の元に生まれたと思ってあきらめてください。





私も人ごみがだめです。クラクラします。



お弁当持参で、のんびりゴロゴロ。

やはりこれに限りますよね~。



返信する

コメントを投稿