いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

うあ、何だこりゃ

2007-05-16 08:31:35 | 出来事
今朝、亀緒君に餌をあげようとしたら、水場の中を何か小さいものが泳いでいる。何だ、こりゃ?

え、稚魚? 亀の水場に稚魚? 亀緒君の水場に入れてあるホテイアオイは金魚池から持ってきたのだが。えー、稚魚がいたの。知らんかったから、きのうジャージャー水入れて、池の水面のゴミを流しちゃったよ。ごめんよー。大量殺戮?うあー、ごめんなさい。

亀緒君の水場には結局6匹稚魚がいた。また世話する生き物が増えちゃったよ。がむばれ、生き物係。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀緒君はだらだらです | トップ | 亀の水槽で生まれたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (みやじま)
2007-05-16 12:43:00
根っこのところにいたのかしら。
小さいだけに、見逃さないよう水替え。。
ふぁいとデス☆
返信する
どんどん増えています (林本ひろみ)
2007-05-17 21:36:01
卵がついているらしいホテイアオイと、亀緒君の
水槽から救出した稚魚を、空いていた飼育ケース
に入れて様子を見ているのですが、稚魚がどんど
ん増えていってます。

一応、熱帯魚のベビー用餌も用意しました。親の
金魚も、金魚の餌より熱帯魚の餌の方をよく食べ
るので。

全部育ったりはしないと思いますが、とにかくか
なりの数です。
 
返信する

コメントを投稿