いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 02:29:33 | きのうのつぶやき

@i_tanaka な、なるほど。私もたまにはどーんと見開き2ページ、亀緒君をグラビア風に(こらこらこら)(^◇^;)


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の得意分野に周りを引き込んだら、超モテモテに。でも自己中と言われない程度に控えめに。 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→uranaitter.com


@i_tanaka そうですね。となると、やはり水着?(-_-;)ヤメロッテ


@1ottyan 『理科の探検』の原稿に追われているので散歩は無理かも、です(^_^;)


さて、イラスト7枚、墨入れ終了。彩色だ、彩色だ ヾ(?^▽^?)ノ


@i_tanaka 読者が減ると困るのでやめておきましょう(^ . ^)


夕べは夫が違うチャンネルをかけていて見られなかったので、録画してあった相棒を見た(2回)(^ . ^)


RT @yuraito55 【拡散希望】15日に神奈川県動物保護センター収容犬2頭(秦野♂チワワ、大磯♂ブルテリア)。pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p52… … 期限22日。飼い主さん、早く迎えに! pic.twitter.com/OAVZwHH4p3

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | 4 RT

うわあ、彩色、楽しいけど消耗するわぁ(~_~;)


季刊『理科の探検』の「また、はれときどきカメ」イラスト、7枚中1枚半彩色。きょうは、ここまで~(≡^∇^≡)


すっかり忘れていたグリーンジャンボ宝くじ。今、当選番号と照らし合わせてみた。わ、3000円当たってる。いつも通りバラで5枚しか買ってないのに。+1500円。やった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)のつぶやき | トップ | カメロンカメロンカメロンロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿