いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月06日(水)のつぶやき

2010-01-07 00:05:19 | きのうのつぶやき
00:04 from Keitai Web (Re: @hanabeer
@hanabeer どーもー。ヒロタ亀緒の母です。
00:06 from Keitai Web
@39chiro 私は男の人の怒声と紙を破く音がダメです。硬直します。
01:05 from Keitai Web
@kamecokamesuke おもらしは持ち上げた時にたまにやられます。というか、遊ぶよ~と呼ぶと、ほぼ毎回もらしながら駆けてきます。
08:54 from Keitai Web
おはようございます。朝から洗濯第3弾。全自動になってますます洗濯しまくっている。
08:56 from Keitai Web
さてメジロカフェの開店準備だ。
09:52 from Keitai Web
メジロカフェにお客様来店。
11:50 from Keitai Web
@kamecokamesuke 我が家でも同じです。今はメジロカフェで、別のメジロたちがサザンカにとまって順番待ち中。
12:00 from Keitai Web
@hanabeer どーもー。実のなる木があるのですね。いいなあ。メジロとヒヨドリ以外の小鳥を呼びたいのですが、鳩が来る餌は置けないし難しいところです。カワラヒワが好きなんですがミカンには来ないし。
14:36 from Keitai Web
#twpoem 生け垣に刺したみかん みかんをついばむ小鳥 小鳥を眺める私 私のしあわせな時間 指からこぼれて落ちる 枝から飛び立つ小鳥 小鳥を見送る私 もう戻らないすべて
18:55 from Keitai Web
眠い。今すぐ寝たい。でもこれから風呂そうじ。
19:37 from Keitai Web
#twpoem 突き刺さるような星の光 見上げているのはいつかの空 名づけることさえできなかった想い あの頃の私が愛しい 
20:27 from Keitai Web
今夜のご飯。きんめの煮つけ、れんこんのきんぴら、ハムともやしのからし和え、メロンとリンゴ。
20:29 from Keitai Web
でも私は、お昼に二男におごってもらった宅配ピザでまだお腹がいっぱい。
20:31 from Keitai Web
今は亀緒君と遊び中。亀緒君の晩ご飯はゆでたエビ。いっぱい食べてご機嫌。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月05日(火)のつぶやき | トップ | 1月07日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿