いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 02:22:05 | きのうのつぶやき

@kocyobita 可愛い?? 私も亀のピンバッジ集めてます。でも、なかなか可愛いのがない(^^;;


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood
 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→uranaitter.com


@kocyobita おはようございます。私は今のところ9個もっています(*^^*)


亀のピンバッジ8個とブローチ1個。お手頃価格で見た目も可愛いのがなかなかありません(^^;; pic.twitter.com/DHoTvXgJW5


クリックリーダー(老眼鏡)はレンズ交換可能、お近くの眼鏡店で。ということだったので、お近くのメガネの愛眼に行ったら、これを交換するとレンズかフレームが壊れる可能性があるので無理と言われた(^^;; pic.twitter.com/BSjwbvaTkW


これはクリックリーダーがダメなのか? それともメガネの愛眼がダメなのか? 他のお近くの眼鏡店で聞いてみよう(^^;;


きょうはやなせたかし先生を偲ぶ星屑同窓会だった。会場は帝国ホテルだったのだがそんな高いところに泊まれないので歩いて20分かかる別のホテル泊。でも窓から見える景色は東京だよなあ。 pic.twitter.com/Os6gGjxS57


@pop_crow お疲れ様でした~。無事にたどり着けましたが、ゴロゴロしてたら突然足がつって、ぬああああってなりました。来年は還暦なので、まあこんなもんですね(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やなせたかし先生を偲ぶ星屑... | トップ | 10月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿