いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

郡上八幡2

2013-08-16 11:37:29 | 出来事


郡上八幡は橋もこんな感じ。



さらにこんなものも。



マンホールの蓋もやたら可愛い。



で、いがわ小径という細い流れの横の狭い道の入口にこんなものが。鯉の餌?



さっそく購入し、うじゃうじゃ泳いでいるものすごくでかい鯉の皆様に差し上げる。夫は鯉の背中を撫でたりなんかしている。



いやいやいや、そんな焦らなくても差し上げますから。



うっわ~。皆様、陸に上がって来かねない勢い。



ちょっと休憩。



夫はアイスコーヒー。



私はアイスミルクティー。でも、コップが小さいのですぐ飲み終わってしまうな。



このお店の氷。四角くなく平べったい。あれ? なんかとっても美味しい。で、夫婦揃ってガリガリ食べていたら、麦茶を出してくださった。満足満足。ありがとうございます。



郡上八幡でこれを購入。葉なんばんの中辛。これが予想以上に美味しかった。もう、これだけでご飯2杯いけます。今度、これを買うためにだけ行く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上八幡1 | トップ | 8月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿