いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月11日(月)のつぶやき

2012-06-12 02:40:33 | きのうのつぶやき
01:22 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『オルゴール』→uranaitter.com/?p=9ddc4bf6235…

08:08 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。亀緒君はきょうも朝から散歩を要求中です(^◇^)

08:17 from ついっぷる for iPad
わたしの今日の運勢。 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください!って、なんだ、人か。亀じゃないのか(^◇^;) ラッキーアイテムはオルゴール? 持ってたかなあ。携帯の着メロは全部(その人ごとに曲が違う)オルゴールだけど(^◇^)

13:36 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 こんにちは~。きょうの名古屋は曇ってます。亀緒君は私らの部屋の中をウロウロしています。散歩に行けるかどうか心配しているのかな(^◇^)

17:22 from ついっぷる for iPad
あ、左巻編集長さんだ。(スーパーニュース)

17:48 from ついっぷる for iPad (Re: @samakitakeo
@samakitakeo はい。出ておられました~。テレビ前で待機してました(^◇^)

18:19 from ついっぷる for iPad (Re: @samakitakeo
@samakitakeo けっこう長く映ってました~(^◇^)お寿司いいな~o(^▽^)o

20:43 from モバツイ
亀タ~イム。シロル&サイエルも~。 twitpic.com/9v9tmb

20:45 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/9v9uaw

20:50 from モバツイ
仲良し~。遊んでる途中でシロル&サイエルに触ると、遊びに集中していないと思うらしく怒って帰るので、触れません(^_^;) twitpic.com/9v9w7m

20:51 from モバツイ
亀ストレ~ッチ。 twitpic.com/9v9wln

20:55 from モバツイ
楽しいですか~。 twitpic.com/9v9xpk

20:56 from モバツイ
楽しいですが刺さってます(^_^;) twitpic.com/9v9y5v

20:58 from モバツイ
ちょっと眠そう。 twitpic.com/9v9yuf

20:59 from モバツイ
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/9v9zbv

21:02 from モバツイ
いてててて。 twitpic.com/9va06d

21:04 from モバツイ
めっちゃ刺さってます。 twitpic.com/9va0ui

21:10 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9va38o

21:12 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9va3ux

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき | トップ | アゲハの皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿