いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

Quatre quarts

2006-12-07 15:37:05 | 出来事
そのまま貼り付けてみた。でかい。
あさってです。先着40名様にカトルカール(お菓子)を差し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュと、また cafe vin... | トップ | が~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だぁ~☆ (みやじま)
2006-12-08 00:50:12
完成ですね☆
かわいいです~!!
土曜日伺います!!
40名に入るぞ♪
返信する
プログラムも作りました (林本ひろみ)
2006-12-08 13:56:18
プログラムは両面コピーをせねばならんので、杜川
さんに原稿を送ってお願いしてしまいました。

プログラムの表紙と裏表紙の絵も描きました。見て
くださいね。

開場は開演の30分前です。たぶん40人も来られ
ないとは思いますが、早く来ていただければ好きな
カトルカールを選んでいただけると思うので。

オレンジとチョコオレンジとチョコの3種類です。
返信する

コメントを投稿