いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

フリークライミング

2009-06-28 23:47:51 | ヒロタ亀緒君
きょうは風も涼しくお散歩日和。と言ってもまあ、いつもと変わらず庭なのだが。きょうは簡単にミミズも2匹見つかり、おやつを食べた亀緒君はとってもごきげんだ。

20分くらい散歩してから、亀緒君は金魚池のところで休憩。私は階段に腰を下ろして風に吹かれながら、空を見上げてぼ~んやり。

と、亀緒君が駆けてきてよっこらせと階段に登ってきた。しばらくはおとなしくしていたが、そのうち何を思ったか私の腕によじ登り始める。ガメラのように立ち上がり、首を思いきり伸ばして、私の腕に鋭い爪を突き立てる。ああ、フリークライミングね。

って、いかんやろいかんやろ。かくしてまたきょうも、私の腕は傷だらけになるのであった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコップ片手におやつ探し | トップ | やずやのCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pleiades0163さま、はじめまして。 (ガメラ医師)
2009-06-30 19:07:06
 ごめんください。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国のライブなガメラさん達に付いての記事をまとめておりまして、この度6月30日付けの更新、
「ライヴなガメラたち 2009/06/30」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/e4d11cba07c23782e9d085af3a94520e
中にて、こちらの「ヒロタ亀緒さんフリークライミング」の記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します
返信する
はじめまして (林本ひろみ)
2009-07-03 10:38:13
☆ガメラ医師さんへ

Blog拝見しました。
亀好きにはたまりませんね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿