いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 02:23:17 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる!
 ラッキーアイテム 『うさぎの耳』→uranaitter.com


仮免の試験、2回目で合格した。やった~?? 朝、スクールバスに手を振ってるのに発見してもらえず、危うく置いていかれるところだったが、なんかそのおかげで合格したような気がせんでもない。10代と20代の女子にまじって原付きの教習を受けた。これが予想外にめっちゃ楽しかった(^-^)


@pop_crow ありがとうございます。スクールバスの運転手さんに、私が路上に出ると先生が危険だと言われました。確かに暴走しそうです(^^;;


ご機嫌でカキをたべてたわりには… pic.twitter.com/rYCZiJgYKQ

1 件 リツイートされました

一応、寄っては来るのだが。 pic.twitter.com/JCSHuF9ZES

1 件 リツイートされました

@youko45110 ありがとうございます(*^^*) 最近、なかなか部屋の外で遊んでくれません(^^;;


@youko45110 うちのも家の前で拾った子なので、すでに甲長7.8センチありました。エビやメダカや金魚はうちで生まれた子なので、その点ではちょっと寂しいかな(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(火)のつぶやき | トップ | 10月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿