いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 01:05:13 | きのうのつぶやき
12:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんかずっと微熱があるのだが体温計がおかしいのか?
12:28 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara イラストの背景が芝生なのでまた超めんどくさいですが(^。^;)
12:32 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kitty1915
@kitty1915 どこかご近所で飼われていたのが逃げ出してきたものです、間違いなく(^_^)
12:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara 自分以外の何かに気持ちが向いてると頭にくるようです(^。^;)
16:50 from ついっぷる/twipple
きょうはお姑さんのところに義妹がいてくれるので、エビ水槽のエーハイムを掃除し、作業場の方を掃除し、これから亀緒君を散歩させようかと思っている。微熱があるのに動きすぎ(^_^;
16:55 from ついっぷる/twipple
さあ、散歩だ散歩だ。貴重な時間を無駄にはしないぞ。
17:27 from モバツイ
癒やしの散歩タ~イム。疲れたなあ。



17:29 from モバツイ
動きが俊敏になってきた。要注意だ。



17:31 from モバツイ
西側の庭に行くらしい。



17:34 from モバツイ
隙あらばどこかに逃げ込もうとする。



20:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
疲れたなあ。ただでさえ疲れているのに、亀緒君と庭を散歩している間に、洗濯機のホースからなぜか激しく水が吹き出し、洗面所とトイレが水浸しに。片付けに1時間以上かかった。すっごい疲れた。めまいと吐き気がする。
20:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
でも夜中にオムツ交換に行かねば。それまでに1回行くつもりだったけど、しんどくて行けそうにない。
20:30 from モバツイ
亀タ~イム。疲れた。



20:35 from モバツイ
頭が痛いなあ。



20:46 from モバツイ
頭は痛いけど癒やされるなあ。



20:48 from モバツイ
突然、すごいスピードで帰っていった。おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(金)のつぶやき | トップ | 7月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿