いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 03:18:39 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物多し。携帯もった?財布持った?夢や希望はおいてきてない? ラッキーアイテム 『割り箸』→uranaitter.com


夫の実家の玄関の段々で足を滑らせ玄関前のけっこう車の通る道路に仰向けにぶっ倒れた瞬間『悪魔の毒々モンスター』の1シーンが脳裏に浮かんでしまった(⌒-⌒; )


洗面所で何をしてるのかと思ったら、また体重を測ろうとしていた。電源入れた? pic.twitter.com/hqhLPCmtGa

3 件 リツイートされました

体重測定も終わり帰って行く。階段使えよ、階段。 pic.twitter.com/U0paRBLsPq


きのう負傷した足が痛い。さっきチーフに電話して明日のバイト休ませてほしいとお願いした。粗忽者ですみません。私のバイト先は嫌な人が1人もいないという奇跡のような職場環境。あ、私自身が嫌な奴という可能性はあるか……(⌒-⌒; )


水換えの前にちょっとトイレに行ってこようと洗面器を置いたら…(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/9R1a3rmtPB


くわぁ。ちょっとましになってきた左足を亀緒君の部屋のスロープに軽くぶつけたら衝撃の痛さ(T ^ T)


右膝と左足の甲の湿布貼り替える。左肘と左手の指も痛い。たぶん他にも打ってるはず。よく頭ぶつけなかったなあ(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり二トムズ | トップ | 2月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿