いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ヤモリちゃん

2009-03-06 10:00:59 | 出来事
きょうは雨。庭に出ようと、ベランダに置いている古い傘(何年も前に買った晴雨兼用の日傘。色があせているだけなので庭用にしている)をさす。

と、なんか小花柄じゃない模様が。あ、ちっさいヤモリちゃんだ。お~、めったに開くこともないから住んでたのね。悪い悪い。

1枚写真を撮らせてもらってからそーっと傘をとじ、元通りベランダに置いた椅子の背にかける。で、雨に濡れながら庭に出た。何でやねん。

庭用には後でビニール傘を出しておこう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった履き物 | トップ | おお、これがクォーターパウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (みやじま)
2009-03-06 12:45:18
なんだか色が似てますね!
傘の模様のようにみえちゃいます。
かわいいな~♪

返信する
開いてさしたんですが (林本ひろみ)
2009-03-06 14:21:07
さすがはヤモリちゃん。
落ちませんでした。

可愛いです。
傘を覗いてみたいんですが、がまんしてます。
返信する
か、かわいい ()
2009-03-07 09:59:23
傘を思わず閉じた気持ち、わかります(^o^)

新しい傘も住処にされたら、どうしましょう。
返信する
今は (林本ひろみ)
2009-03-10 18:05:59
ヤモリちゃんはお留守のようです。
また帰って来てくれることを願ってます。
返信する

コメントを投稿