いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月27日(日)のつぶやき その1

2015-09-28 02:47:33 | きのうのつぶやき

#拡散希望 詳細な情報はまだですが、9/25頃東京方面で #ミナミイシガメ を脱走させてしまった方が居りましたら、逃がしてしまったお住まいのご住所(細かくは必要ありません)を私宛にお教えいただければ幸いです。場所が一致するようでしたら、保護主様と相談の上進めさせていただきます。

林本ひろみさんがリツイート | 6 RT

おはようございます。きょうも干してます。 pic.twitter.com/UZolfJJuyi


Amazonのプライムビデオ、最初はちょっと少ないかなぁと思ったけど、なんかちょっとずつふえていってないですか? 経済的な事情からHuluやめたけど(まあ何の足しにもならんが)もうAmazonでいいか(いや、そこは節約だろう)。


リサイクル九条ねぎ、かなり伸びた。薬味いけます(^-^) pic.twitter.com/5z9QJ27jv6


『季刊 理科の探検』冬号の「また、はれときどきカメ」のイラスト、7枚中4枚描けた。すでに締め切りには遅れているのだが(~_~;) で、描くのに時間がかかるやつは終わったので、あとの3枚は明日にする。朝からずっと面相筆並みの細い筆で描いてたので叫びたい気分。まあ、自業自得だが。


さあ、亀を散歩させて夕飯のしたくだ~ ヾ(?^∇^?)ノ


がんばれ、私 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


あとをついて来る(^-^) pic.twitter.com/hMoUt8w6WL

1 件 リツイートされました

今夜は蒸し鶏でお腹いっぱい。亀タ~イム。 pic.twitter.com/hA0OMKavqE


@keykun7 出来るだけ庭に出すようにしていますよ。抱っこしてベランダに出ると、早くおろして~と大暴れします。毎日窓から庭を見て、散歩を無言で要求されますよ(^-^)


@_mokomoko ありがとうございます。ちっちゃいおてて、可愛いです(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(土)のつぶやき | トップ | 9月27日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿