いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食9/27〜

2017-09-27 12:08:32 | 但東暮らし


きょうのメインはチキン南蛮。刻みキャベツが添えられています。サラダにはりんごやゆで卵も入ってます。鶏皮の和え物。キノコとこんにゃくと豆の煮物。干し大根の煮物。あれ? 同じおかずが2つ入ってる。父と母の方には高野豆腐とかかぼちゃとかかまぼこの煮物がついてるんだけど、間違えたのかな? たぶんな。味噌汁と栗ご飯。コーヒー付きで500円。コーヒー無しで400円。


面白いからそのままにしておこうと思ったのに、母がスタッフさんに言ってしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(火)のつぶやき | トップ | 9月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシガメ子)
2017-09-27 20:07:17
毎日美味しそう。しかもおかずの数が多いですね!近かったら食べに行くのにな🏃‍♀️
返信する
ヘルシーです (林本)
2017-09-27 20:16:33
おかずの品数は多いですが、ほぼご近所でとれた野菜だったり、季節によっては山菜だったりします。

定食だけなら400円。うちの実家はすぐそばなので、親の散歩がてらにほとんど毎日通ってます。近くてよかったです。

3851
返信する

コメントを投稿