いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 02:45:21 | きのうのつぶやき

ちー女将「ようこそ?いらっしゃいませ」 #ハイイロチズガメ pic.twitter.com/8yzUGusGnp

林本ひろみさんがリツイート | RT

@youko45110 こ、これは……。永久保存版ですね*\(^o^)/*


葉っぱに乗って!海賊王に!オレは!なる!! pic.twitter.com/DeC1sIPQ8I

林本ひろみさんがリツイート | RT

『理科の探検』春号の「また、はれときどきカメ」のイラストを彩色中。飛蚊症で見え辛い状態にもなんか徐々に慣れてきた(^^;;

1 件 リツイートされました

@samakitakeo ありがとうございます。視野の中に糸くずみたいなのがフワフワしていて、その糸くずの周辺はぼやけて見えるので、意識がそっちに向いてると気になって絵が描けません。でも絵を描くことにうまく集中出来るとさほど気になりません。要するに慣れみたいです。頑張ります。

1 件 リツイートされました

@samakitakeo 締め切りに間に合わず申し訳ありません。明日中にはなんとかアップします。ご迷惑おかけします。


ここが最低ラインかと思っていたのだがまだまだ甘かったな(^^;;


エプロンのかげに隠れながら、ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/dIUFInvsTv


3つ連続似たような画像だが小指に求愛中。地味だ。 pic.twitter.com/YqD6eMD4DE


でも、ちゃんと止まってポーズしてくれる。 pic.twitter.com/JWMUjNYJDw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(土)のつぶやき | トップ | 12月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿