いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 02:03:04 | きのうのつぶやき
02:29 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『ボール』→uranaitter.com/?p=b337c219774…

02:52 from ついっぷる for iPad
昔、ペットの肖像画描いてたことがある。また始めようかな。あの頃、いくらで描いてたっけ。すっかり忘れている(^◇^;)

02:54 from ついっぷる for iPad
あした、じゃなくって、きょうは仕事だ。早くも憂鬱だ。過去最短のバイト歴になるかも(-_-;)

16:55 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam さっきまでバイトでした~。夜もバイトです~(^◇^;)

22:14 from モバツイ
やっと帰れたよ。亀タ~イム。 twitpic.com/a5czo9

22:15 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/a5d0ck

22:17 from モバツイ
君のおかげで疲れもとれるよ。 twitpic.com/a5d15h

22:20 from モバツイ
うわあ、サイエルさんがぁ。 twitpic.com/a5d284

22:22 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/a5d36b

22:24 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/a5d41f

22:26 from モバツイ
とっても仲良し~。 twitpic.com/a5d4r9

22:27 from モバツイ
亀ストレ~ッチ。 twitpic.com/a5d58r

22:29 from モバツイ
眠くないのかな。私はお腹すいたなあ。 twitpic.com/a5d60g

22:31 from モバツイ
後足可愛い。 twitpic.com/a5d6m8

22:32 from モバツイ
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/a5d74d

22:34 from モバツイ
ちゃんとシャッター切るまで待っててくれるんだね。いい子だなあ。おやすみ~。 twitpic.com/a5d89w

22:37 from モバツイ
エアプランツさん、完全に二つに分かれましたね。 twitpic.com/a5d9fv

23:21 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。アラカンで新しい仕事を覚えるのはけっこう大変(^◇^;)自分の娘くらいの子に親切に教えてもらっているのですが、右の耳から入って脳にとどまることなく左の耳へ抜けるという(-_-;)クリーニング屋さんの受付の方、ホント尊敬します。みんな凄いわ。

23:23 from ついっぷる for iPad (Re: @miyajima7011
@miyajima7011 私がバイトから帰るのを寝ずに待ってます。私の姿を見つけると駆け寄ってきます。めっちゃ可愛いし(*^_^*)

23:26 from ついっぷる for iPad
きょう本当はバイトを辞めると言いに行ったはずなのだが、たくさんお客さんが来てくれてめっちゃ忙しく、言う暇もなかった(^◇^;)あしたも朝からバイトだ(^◇^;)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(土)のつぶやき | トップ | 7月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿