いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月14日(金)のつぶやき

2014-02-15 04:02:34 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて
 ラッキーアイテム 『空気清浄機』→uranaitter.com


名古屋は雪。この間より積もりそうな感じ(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/9sbtApZNW1

1 件 リツイートされました

今年は諸般の事情により絵に書いた餅ならぬこのようなことに(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/eRpRw8nyb4


バレンタインデーのイラストを加工して妹へのバースデーカードに。手描きだとめっちゃ時間かかるのだがアプリだとかなり早い(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/KzHGvx5TKe


さて、HuluにあるCSIは全部見たぞ。見すぎだな(⌒-⌒; )


@GYou30 ありがとうございます。飼い主に似ずスタイル抜群です~(*^o^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(木)のつぶやき | トップ | 2月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿