いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月1日(木)のつぶやき

2011-09-02 01:05:12 | きのうのつぶやき
00:46 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu ありがとうございます。昼間に誰かが寝ているとすぐにやって来ます。この後、夫の枕の上に寝そべってました(*^o^*)
00:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @suzuki_every
@suzuki_every パワーありますよね。毎晩、亀気功で癒やされてます(^_^)
00:50 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @putahina
@putahina この後、夫の枕の上に寝そべってました。頭の方からも亀気功?してたのかも(^_^)
00:52 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ 匂いだけかいでそっぽを向いたので、たぶん匂いかも。
00:59 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu 亀の専門サイトとか見ると亀のストレスになるからむやみやたらに触らないようにと書いてあるのですが、亀緒君の場合あっちからやたらと触ってくるので。なれると亀さんの方から触りに来るかも。亀気功は効果抜群ですよ(*^o^*)
15:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ 止まっているものも見えてます。部屋に変わった物が置いてあると必ず見に行きます。好奇心旺盛です。かなり離れた場所から手を振っても駆けてきますよ(*^o^*)
17:37 from ついっぷる/twipple
ほぼ日手帳カズンの本体やらカバーオンカバーやらメモ帳やらはみだしノートやら注文する。毎回カズンは重いから持ち歩けんなあと思いつつ、文庫本サイズでは絶対書くスペースが足りないしと悩む。で、重いカズンを持ち歩いている(^_^;
17:43 from ついっぷる/twipple
疲れているのか昼食後マッサージ機に座ったまま爆睡。(ちなみにこのマッサージ機はマッサージしなくても座ると寝てしまうので呪いの椅子と呼ばれている)濁った水たまりに飛び込む夢を見た。しかしその水たまりはきれいな川に続いていた。水の夢。いつも何かの転換期に見る夢だ。何だろう。さあ来い。
17:44 from ついっぷる/twipple
爆睡してしまったのでまた作業は夜中に(^_^;
17:59 from ついっぷる/twipple
夕べ、公募ガイドの携帯サイトの懸賞で当たったコーセーのクリアターンホワイト集中ホワイトマスクというやつを使ってみた。なんかヌルヌルしたものがついたお面みたいなのを顔に貼り付ける。き、気持ち悪い。10分がまん出来ず早めにはがして顔を洗う。何の意味もないな(^_^;
18:01 from ついっぷる/twipple
土曜日久々に友だちに会うのに台風だ。2人揃って方向音痴な上に台風。果たして私たちは会えるのか? スリルとサスペンスとサバイバル。
18:23 from モバツイ
どうしても外に行きたいと意志表示をするので、いたしかたなく散歩中。
http://t.co/KHuz3ba
18:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
連載の原稿いったん遅れるとなかなか遅れを取り戻せないな。がむばれ!
20:32 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/yimBwbE
20:33 from モバツイ
亀握手。
http://t.co/rcNfJYq
20:36 from モバツイ
亀ラブどんどん注入中。
http://t.co/SN12H9e
20:39 from モバツイ
地を這う亀バランス。
http://t.co/4Fb8Qzg
20:54 from モバツイ
いつの間にか部屋に戻って暴れている。
http://t.co/fkFpZrf
20:55 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/RK2POtR
22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @meguru_
@meguru_ イモリは飼ったことがないのですが、亀とずいぶん違うんですね。ヘビなんかはどうなんでしょうね。
22:55 from ついっぷる/twipple
わ~い!! やなせ先生だ、やなせ先生だ!!
22:57 from ついっぷる/twipple
やなせ先生にオバサン呼ばわりされたんだよな~。私の方が35も年下なのにさ(^_^;
22:59 from ついっぷる/twipple
歌って踊れる92歳。素敵(^_^)
23:27 from ついっぷる/twipple
よかったなあ、やなせ先生の元気なお顔が見られて。私も頑張ろう。
23:30 from ついっぷる/twipple
先生が言われたことでいつも肝に銘じているのは、とにかく電車から降りないこと。同じ電車に乗り続けていれば必ず途中で誰かが降りる。そうしたらすかさずその席に座る。誰に何と言われようとも諦めずに続けていくこと(^_^)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(水)のつぶやき | トップ | 9月1日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿