いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 01:04:22 | きのうのつぶやき
10:43 from モバツイ
朝のだら~ん。



11:37 from www.movatwi.jp
こまねこって女の子だったんだ~。
12:41 from www.movatwi.jp
クリスマス会も忘年会も新年会もないなあ、もう何年も。今年も1人で亀会か。何なんだ、亀会って。
13:18 from モバツイ
月いちの金魚池の掃除。この後、メダカの水鉢も掃除の予定。



13:42 from モバツイ
メダカの水鉢掃除中。手が冷たい。



14:27 from www.movatwi.jp
癒やしのパワーがダブルで注入されますよ~V(^-^)V RT @putahina: @kunugi_m 両手でタッチしてくれると可愛さ倍増ですね(^_^)うちのこはまだまだです~
14:30 from www.movatwi.jp
時々バランスを崩して落っこちてます~(^-^) RT @souta731: めちゃ広げてますねーっ、亀緒クンっ。ウチもめちゃ広げる時ありますが、ドテッとずっこけへんのか観察してしまいます( ̄▽ ̄)
14:38 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu 寂しいですね~。イベントが何もないというのは。私はずーっと友だちにも会ってないなあ。なんか引きこもるつもりはないのに引きこもりになっている(^_^;)
20:04 from モバツイ
今夜も「遊ぼー」と呼びに来た。



20:22 from モバツイ
リクエストにお応えして遊んでいる。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(日)のつぶやき | トップ | 12月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿