いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月17日(日)のつぶやき

2015-05-18 02:47:16 | きのうのつぶやき

出石の辰鼓楼。観光客がけっこう歩いている。いったい何を見るんだ? 知らない間にまた皿蕎麦屋が増えている(^_^;) pic.twitter.com/bhaXWJUAlM


あ、マンホールの蓋がこんなことになってる。と、観光客のような顔をして撮る。 pic.twitter.com/ig76lP40CH

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(土)のつぶやき | トップ | フォト一句 35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿