いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ハナニラが咲き始めた

2011-03-12 22:56:33 | 出来事
ハナニラがいっきに咲きだした。ほったらかしなのだが、毎年ちゃんと花が咲く。えらいなあ。



タラノキにも美味しそうなタラノメが。タラノキは2本あるのでタラノメも2つ食べられる。同居している家族は3人。どうする。



庭にはサザンカの花びらがいっぱい落ちている。で、これは花びらが落ちた後のサザンカ。今までちゃんと見たことなかったが、なんか面白い形。白っぽい部分には細かい毛みたいなのが生えていて、まるで蝶々の胸の部分みたいだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもお散歩 | トップ | 3月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿