いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

何だかねえ

2005-08-05 00:21:15 | 出来事
どうということもないのだが、なんか投げやりな気分。

「星屑ぽえめる」のイラスト、昨日送ったのだが、一生懸命描いたわりにはただ怖いだけというか、なんか色も形も不気味。自分の意図するものとかなり違ってしまっている。ということに気づいたのが、締め切り前日ではいかんやろ。すみません。(すみませんではすみませんわな)

なんか全部ことごとく何もかも、空回りしている、今。

昨日、注文した香水が届いた。カレンロウのインスティンクト・グリーン。西洋梨の匂いがする。箱見るとフランスって書いてあるけど、日本にしか売ってないと、ネット上の香水屋さんの説明に載っていた。香料の会社と商社が組んで、日本向けに作ってるみたいなことが書いてあった。どうなんでしょ、それって。でも私はこの香りは好き。もうこれで3本目。

で、さっき空回りついでに衝動買い。ネット上でエスニック調のシャツを探していて、ベトナム雑貨の店でクルタという洋服を見つけた。インドの男の人とかがよく着ているやつ。涼しそう。13日のイベントの衣装にならないかな。デブには似合わないかな。痩せればいいか。無理だな。もういいや、どうでも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、携帯のカメラの調子は... | トップ | 向日葵とヒョウモンチョウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーー。 (ツバキ嬢)
2005-08-05 17:48:04
なんだか、あたしもそんな感じなのです
返信する
何なんでしょうねえ (林本ひろみ)
2005-08-05 18:19:26
もう来週だというのにねえ、「なづさふなつことのは」は。



誰か止めてくれ~、この空回りを~。(と、すぐ人に頼るダメな私)



返信する
もしかして (岡本はなびーる)
2005-08-05 21:46:36
もしかして、緊張しているのでは?



深呼吸、深呼吸・・・
返信する
う~ん (林本ひろみ)
2005-08-05 22:02:20
緊張しているのならいいのですが……。

でも何にしても、深呼吸、深呼吸ですね、やはり。



明日は父や母、妹、弟、姪っ子と会う予定なので、楽しんできます。これで気分が変わるかもしれませんね。しかし最近、出かけっぱなしだな。

返信する

コメントを投稿