いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月3日(土)のつぶやき その1

2015-01-04 02:42:26 | きのうのつぶやき

今年も元気にア~ンしてネ?
たまにはおすまし顔も? pic.twitter.com/3DQnNZEQDH

林本ひろみさんがリツイート | RT

ウーンどうしよう。えいっ!ドボン! pic.twitter.com/kqQuoHfMv3

林本ひろみさんがリツイート | RT

あやうく
猫を履きそうになった

#猫 pic.twitter.com/2grCNpca5D

林本ひろみさんがリツイート | RT

【保護】ショウジョウインコ ヒインコ ローリー【東京都品川区】 torich.jp/sys/bbs/posts.… リング付インコちゃんです。飼い主さん探しにRTご協力お願いします。色が全体赤、羽が緑や黄、尾っぽが紺色 #鳥 #迷子 #捜索 pic.twitter.com/Pzm3TPtqeM

林本ひろみさんがリツイート | RT

#緊急#拡散希望#迷い犬 #迷子犬 #埼玉県 の # 柏原 の #智光山公園 付近にて #シベリアンハスキー ? の犬が交差点でうろちょろしてるところ発見。赤い首輪していて人懐っこくてお座りもする躾もされている様子 pic.twitter.com/xPlnRTRaG1

林本ひろみさんがリツイート | RT

というわけで、10月末に品川区の氷川神社で保護されたショウジョウインコは私がお預かりしております。引き続き飼い主を探しております。心当たりのある方は足輪番号をお控えの上ご連絡ください。元気に過ごしてますよ! pic.twitter.com/1ivmHISge8

林本ひろみさんがリツイート | RT

【広大、拡散願】
ロードバイクが盗まれました。放置、乗ってる人を見たら、連絡いただけるとうれしいです。
特徴は右バーテープが汚いことです。

思い入れ強いです。犯人の詮索はしないので、見つけやすいとこに置くか、元の場所に戻して下さい。 pic.twitter.com/wMbchFkCLb

林本ひろみさんがリツイート | RT

また今年も初夢覚えてない。でも夫は怖い夢を見たらしいので、それよりは覚えていない方がいいかも(^^;;


もう3日ですが(^^;;

----------
■絶景年賀状を、贈ろう。bit.ly/1AibSxvpic.twitter.com/E1gCQc8OzZ


さて、亀の水場の掃除と人間の部屋の掃除だ(^_^;)


「また、はれときどきカメ」第3稿目を送った。頑張れ~(^_^;)


おいおい、どこ行くの? そっちは寒よ。またオシッコちびるよ(^^;; pic.twitter.com/vLRlUWgqRP


洗面所は寒いって。また体重計に乗りに行くの? pic.twitter.com/2cuIb2dVlF


夫が話しかけたら私の足を乗り越えて…… pic.twitter.com/OqqpNNu7xT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(金)のつぶやき | トップ | 1月3日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿