いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月12日(月)のつぶやき

2016-12-13 02:19:01 | きのうのつぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但東暮らし 102~使いこなせ... | トップ | 12月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-13 19:26:12
タロット面白そう・・・早く習得して私も占ってほしい。春からまた生活スタイルが変わるので、環境の変化についていけるかどうかとか、夜、お菓子を食べすぎるのでこのままでは病気にかかってしまうんじゃないかとか。
返信する
それってたぶん (林本(亀の人))
2016-12-13 23:46:03
もうご自分で答えわかってますよね(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿